SSブログ

「牧場しぼり」東方神起 限定ムービー(チョコチップ編) [東方神起]

チャンミンさんがついに帰国されたそうで。3ヶ月間、お疲れ様でした。

さて。さっそくですが、グリコ「牧場しぼり」の東方神起バージョンについて。
近所のスーパーは、東方神起バージョンどころか普通の「牧場しぼり」ですらほとんど入荷されず、ようやくゲットできたのは「チョコチップ味」のみだったという残念な結果に終わりました。買う気満々だったのになあ。




まあでも仕方ないですね。チョコチップ味を入手できただけでもよしとしなければなりません。
以下、「牧場しぼり」東方神起バージョンの特典映像について覚書です。

※なお、この映像は6月30日までの期間限定公開です。シリアル番号を持っているのにまだ見ていないという方は、お急ぎくださいね。

限定ムービーでは、「牧場しぼり」を試食してコメントし合う2人の様子が収められています。時間は50秒ほどで、わたしが見たのはチョコチップ編でした。


「チョコチップ、好きですか」とチャンミンに訊かれて、「うん、すき」と素な感じで答えるユノ。初っ端から可愛いですね。
img_20140625a_1.jpg

そして、「お」と声を上げてから、チャンミンに「チョコチップ、おいしいですよ」と語りかけます。
img_20140625a_2.jpg
img_20140625a_3.jpg

チャンミンが「チョコチップ、結構入ってますね」と言ったら、無駄にイケメン顔でカップのなかをのぞき込むユノユノ氏。チョコチップでも見てたんでしょうか。そして相変わらず、アイスはもぐもぐ派。
img_20140625c_1.jpg

チャンミンさん、「子どもみたいに甘いものが大好きなので、チョコチップ多いのが大好き」と力説。「大好き」と言うときにちょっと笑ってるのが可愛いです。
img_20140625g_2.jpg

それを聞いたユノが「おー、ちょうどいいじゃないですか」と返すのですが、こういうときお兄さん感がでますよね。隣でチャンミンはスプーンを口に入れては出し、口に入れては出し……というのを2、3回繰り返します。正直、なんかいやらしい。ごちそうさまです。
img_20140625g_1.jpg

最後はチャンミンの「おいしいねっ」で締め。
img_20140625h_1.jpg
こんなに美味しいって言ってもらえると、グリコの社員でも何でもないのになぜか嬉しくなってくるこの不思議。



短い映像ながら、なんども楽しませてもらいました。また、「牧場しぼり」のCMに起用されるといいですね。

それでは。
タグ:CM
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。