SSブログ

140704 ミュージカル「SINGIN' IN THE RAIN」応援メッセージ [東方神起]

「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in SEOUL」、皆さん、チケット入手できましたでしょうか。
わたしは、Gマーケットで果敢に挑戦してみましたが、ゲットできませんでした。キャンセル狙いでもう何回かトライしてみる予定ですが、まあ難しそうですねえ。

SMのグローバルパッケージも販売しているようで。
S.M.Global Package
価格を見たら、年末のSMTWより高くなっていてちょっと笑ってしまいました。
特典の「コンサート観覧日お弁当とおやつ提供」とか「Alive Museum Insadong 入場チケット」とか、もうなんですかこれ。いらねえしwwwwって画面を見ながらひとしきり笑わせてもらいました。
でも、TVXQ!単独コンだったら迷わずポチってそうな自分が恐いです。


さて、チャガン・チャンミンさんが、SJキュヒョンや話題のEXOベクヒョンらが出演するミュージカル「SINGIN' IN THE RAIN」への応援メッセージ動画に出演しています。






左が、シムさん。真ん中がSHINeeのテミン、右がEXOのチェン。
「こんにちは。東方神起のチェガン・チャンミンです」とご挨拶。
2014-07-04_230317.jpg
この2人と並ぶと、チャンミンが急に大人のお兄さんっぽくなります。でも、一番ほっぺがツヤツヤですね。そして際立つなで肩。

いつもと同様、「6月5日から8月3日まで~」というチェンの説明にあわせてジェスチャーするチャンミンさん。
2014-07-04_230340.jpg
2014-07-04_230408.jpg

「忠武(チュンム)アートホール大劇場で公演される『SINGIN' IN THE RAIN』!たくさんみにきてね~」とかなんとかチェンが言いまして、この「たくさんみにきてね(많이 보러 와주세요)」のところで、一回横のほうに視線を送ってから
2014-07-04_233445.jpg
ジェスチャーをして華を添えます。
2014-07-04_230859.jpg

最後はみんなで手を振って締め。
2014-07-04_230926.jpg

チャンミン、自己紹介でしか声を発していないですね!まあ、お元気そうで何よりです。



このミュージカル、出演予定だったSHINeeのオンユは声帯ポリープ除去手術の影響で出演できなくなるし、ベクヒョンは熱愛発覚で一部ファンの間で動揺が広がっているしで、なんだかトラブル続きですね。
“療養中”SHINee オンユに対し「雨に唄えば」共演者ら“本当に一生懸命に頑張っただけに…”
ヒチョル「少女時代 テヨン&EXO ベクヒョンの熱愛を暗示する証拠、いくつかは事実…1ヶ月前から知っていた」
タグ:SMT
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。