SSブログ

月夜のデートと焼き肉デート [東方神起]

前回の記事を投稿後、風邪をぶり返してダウンしておりました。
たまたま仕事も休みだったので、ちょうど良かったですね!社会人の鑑じゃないか!

ええと、そんなわけで「さんまのまんま」……と思いつつ、今回も目先のことを追いかけてみたいと思います。

(写真を貼り付けたら長くなってしまったので、ここでひとまず畳みますね。)


まずは、SJドンへのInstagramより。
2014-07-11_194923.jpg
「月夜のオフ会デート(달밤의 벙개 데이트)」というコメントともにアップされたこちらの写真。ユノユノ氏が微笑んでいらっしゃいます。
(「벙개」で「オフ会」という意味なんだそうです。ちなみに辞書には「稲妻」の意味しか載っていませんでした……言葉って難しいですねえ。)

この写真を見たとき、カピバラや太陽のスタンプで隠されている人物が誰なのか、ちょっと気になったのですが、先ほど判明いたしました。
2014-07-11_195154.jpg
SJイェソン兄さんでした。個人的にこのスリーショットはとても和みます。
ユノはイェソンより2つ年下のはずなんですけど、むしろこの中で一番年上に見えますね。

余談ですが、SMTOWNかなにかでイェソン兄さんを抱っこしてあげたときのユノの表情がとても好きです。
2014-07-11_201222.jpg


ユノユノ氏は月夜のデート。一方のチャンミンさんはいいますと、いつもの仲間と焼き肉デートを楽しんでいたようです。


SJキュヒョンとSHINeeミノ、そして我らがTVXQ!チャンミン。この3人てどことなく似てますよね。


そういえば、ミノとキュヒョンはつい先日もいっしょにご飯を食べていました。ギュラインってほんとうに、しょっちゅうつるんでるんだろうなあと思います。



ミュージカル「雨に唄えば」は約2ヶ月という長丁場の公演で、演じるほうも大変そう。いよいよ後半戦ということで、7月に入ってからはSM所属タレントが連日会場に駆けつけ、エールを送りました。
2014-07-11_203339.jpg
下世話なわたしは、チケットの売れ行きが気になります。公演期間が長い分、平日などは空き席もそこそこあるのかなあなんて思ったり……そんなことはないか。いまをときめくタレントさんたちですもんねえ。

てなところで、ひとまず。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。