SSブログ

ベイスターズユニフォームの理由が判明 [東方神起]

今更かよと思われそうですが、ずっと気になっていたベイスターズユニフォームの謎が解けました。

ちょうどチャンミンの後ろで同じ試合を観戦していた日本人女性が、ベイスターズのファンだったそうです。



韓国では、試合をしている球団以外ののユニフォームを掲げるのもアリなんですねえ。面白い。
ちょうど記事の写真では隠れていたユニフォームは、中日や横浜などで活躍した種田仁氏のデザインだそうです。たしかにちょっと前のデザインですよね。
2014-07-12_215401.jpg

この女性、当日のチャンミンの様子を何件かツイートしてくださっています。500mlのビール缶を6本空にしたとか……すごいなあ。胃袋、どうなってるんだろ。

といったところで、以上。あーすっきり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。