SSブログ

ユノのブレスレットと雑誌「Smart」2014年4月号 [東方神起]

img_20140718b.jpg
8月に発売されるライブDVDのジャケット写真が公開されていたのでチェックしてみたのですが、DVD3枚組はウェディングケーキのシーンなんですね。サンスポに「水攻め」って書かれたアレですね。(わたし、スポーツ新聞、大好きです!あの言葉のセンスを学びたい。)

余談ですが、以下の記事によれば、「結婚式でやっておけばよかった」と思うことの第2位は「写真やdvdをケチらなければよかった」だそうです。
先輩花嫁に聞いた 結婚式で「やっておけばよかった」ランキング



ええと、そんなことはさておきまして。
今回は。雑誌「Smart」4月号について簡単に覚書です。例によってたいしたことは書いていませんが、いちおう畳みます。



なんで今更、3月に発売された雑誌について書き留めるかといいますと、このときに着用していたブレスレットをユノが最近身につけているという情報を見かけたからなんです。


こちらが、6月23日の帰国時にユノが身につけていたブレスレット。
2014-07-18_191808.jpg
ファッションに疎いので、全然気がついていなかったんですけど、改めてちゃんと記事を見直してみたら、確かにそのとおりかも。かなり似ています。
img_20140718a.jpg
記事ではチャンミンが着用していますね。
「Saint Laurent by Hedi Slimane 参考価格14万2,800円」と付記されていました。

チャンミンも最近よく、シルバーのブレスレットを着用していますが、これもサン・ローランなんでしょうかね?
2014-07-18_192119.jpg
サイトを見ましたが、ちょっとよくわかりませんでした。ちょっと似た雰囲気のブレスレットはありましたけど、うーん、どうでしょうか……違うような気もします。わからん。
2014-09-28_011339.jpg


さてさて。
「Smart」には、短いインタビューも掲載されていました。ファッション誌らしく、ファッションに関する内容が半分ほどを占めていて、残りはアルバム「TREE」と今後の抱負、ストレス発散法などについて。全体的にユノの発言がやや多め。


面白かったのは、「この春夏注目しているアイテム」に関するやりとり。
ユノが「ストールの使い方に注目しています」と答えたら、チャンミンが「ユンホさんがストールをしているところなんて、ここ最近見ていないですけど……(笑)」とさっそく突っ込んでました。

まあ、"注目"ですからね!実際に着用するのは、その次の段階ですからね!
そういえば、5月25日にユノだけ帰国したときはストール巻いてました。ストールってちょっと珍しいなあと思ったことを思い出しました。
2014-07-18_194009.jpg


ストレス発散法については、ユノの発言のみ。「面白いYouTubeの動画」を観ることが発散法の1つだそうですが、どんな動画が好きなんでしょうねえ。
日記についても語っていて、落ち込んだときに過去の日記を読み返すそうです。いろいろ乗り越えて「今」があると再認識し、「今は大きな事件だと思っていても、時間が経ったらそんなに大きな事件じゃないかもしれないという、マインドコントロールですね」とのこと。


たくさんの人から一挙手一投足を注目されて、ああだこうだと詮索されて、アイドルであり続けることって本当に大変だと思うんです。それでも「長く続けたい」と言ってくれる2人に感謝しつつ、とくにオチはないですがひとまずこれにて。
タグ:tree 雑誌
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。