SSブログ

「SPUR」アザーカット公開&「HUG」発売コメント [東方神起]

きょうはせっかくのお休みだったのに、あんまり東方神起の映像を見ることができませんでした……無念。

でも、がんばって「夜警日誌」は2話ともリアルタイムで視聴しました!視聴率も順調なスタートだったようで、なによりです。
放送開始「夜警日誌」月火ドラマの視聴率1位に…ヒットの兆し
……まあ、ユノは登場しませんでしたけどね!なぜか2話の予告には登場してましたけどね!
実際の登場は3話からだそうで、来週の放送も楽しみです。


また、雑誌「SPUR」の公式サイトで、東方神起のアザーカットが2枚公開されました。


2人が向かい合っているカットと、ユノが微笑みながらチャンミンの肩に手を乗せているカットの2枚。メルマガ会員登録が必要なようですが、どちらも素敵なカットだったの未見の方はぜひ!



MBCの動画が重くて、我が家のネット環境のせいなのかMBCのサーバが混み合っているのかが分からず、比較対象としてYouTubeを開いてみたんです。

時間ないときに、YouTubeとか開いちゃだめですよね。本当に。
「あなたへのオススメ動画です♪」と笑顔でおもてなしされちゃうじゃないですか。

今回もまんまと引っかかりまして、うっかり過去の映像を数本見てしまいました。

「Survivor」のオフショット映像とか。
2014-08-05_232951.jpg
左側がチャンミンで、右側がおそらくユノ。(間違っていたら、スミマセン!)チャンミンがユノの背中に手を伸ばしている、これだけで幸福度がちょっと上がります。ぐへへ。

「HUG」日本発売に向けてのコメント映像とか。

初っ端がこれ↓なんですけど、チャンミンがとても狭そうで笑っちゃいます。
2014-08-05_233640.jpg
ほかのメンバーも椅子の境界を無視した座り方なので、まあ恐らく中央に寄るように指示があったのだとは思うのですけども。


メンバー間の隙間にちょっとゆとりが出てくるんですけど、でもやっぱり近い。左3人と右2人でやや分裂。でもこれはパイプ椅子の配置のせいもありそうです。
2014-08-05_233847.jpg

ユノがコメントしているところ。チャンミンが相変わらず狭そうですが、しっかしめちゃくちゃ可愛いですね。
2014-08-05_234026.jpg
ユノの足首も相変わらず柔らかそう。

最後の挨拶。
ユノが自分の椅子にほとんど腰掛けてない上に、チャンミン側に傾いているので、チャンミンがますます窮屈そうなことになっています。でも、ユノはこの状態に気付いていないんだろうなあと思ったり。
2014-08-05_234053.jpg


ああ、かわいいなあ。


明日への活力を得たところで、ひとまずこれにて。


タグ:夜警 雑誌
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。