SSブログ

excite music:「TREE」ライブDVD/BD ビデオコメント [東方神起]

「TREE」ライブDVD/BDのプロモーションとして、エキサイトミュージックに東方神起のビデオコメントが公開されていたので、さっそく見てみました。




2014-08-09_224208.jpg
黒髪ユノがホストっぽいなと思ったんですけど、そもそもリアルホストを知りませんでした。地味に生きているんです……。




ツアーを振り返ってのコメント。
「さらに楽しかったと思ってるんですけど…」と切り出すユノ。チャンミンは「暑かったですね」とのこと。
ユノは身体を揺らす代わりに目線をユラユラさせていて、思わず笑ってしまいます。(かわいくてキャプチャしまくった結果がこちら↓)
img_20140809a.jpg
チャンミン先生にバトンタッチ。2人してエヘヘって笑ってて、かわいいです。
2014-08-09_232511.jpg
「がんばってる2人の気持ちが、ファンに伝わったんじゃないかなと思います」とまとめます。
2014-08-09_232213.jpg
うまくキャプチャできなかったんで諦めたんですけど、2人して本当はガッツポーズをしてたんですよ……。
2014-08-09_232711.jpg


ライブDVD/BDの見どころを力説するチャンミン。相変わらず、かわいいですね。
2014-08-09_224414.jpg
「ライブのフルが入っている」とのこと。
2014-08-09_224523.jpg
BDの収録予定時間を見ると「177分」となっています。個人的には、"MC含め完全収録"をうたった「TIME日産」のスタイルが好きなんですが、きっとMC部分はボーナス映像と特典ディスクに分割されちゃってるんでしょうね。残念。

「汗でびしょびしょになってがんばっている2人の姿とか、いろんなステージが入っているので期待しても良いんじゃないかなと思います」と語る言葉よりも、
2014-08-09_233104.jpg
ユノにくっついたという点に意識を持っていかれるワンシーン。チャンミン先生、スミマセン。


ファンへのコメント。
こんどはユノが語ります。(チャンミンかわいいなあと、とりあえずキャプチャ。)
2014-08-09_230306.jpg
「皆さんのおかげで、ツアーが無事に終わりました」と言うユノ。隣でチャンミンがジェスチャーで華を添えます。
2014-08-09_233323.jpg
ただのイケメンがいますね。
2014-08-09_233417.jpg

映像は以上。
2014-08-09_233510.jpg
コメント、ありがとうございました。



エキサイトミュージックの中の人が、東方神起のファンについて面白いツイートをしていたので、ついでに。




トンペンは、良い悪いじゃなくて、とにかく“すごい!”ですw

と大人な表現をしてくれています。

「ファンはアーティストを映す鏡」と見なされる側面はあると思うので、「東方神起ファン、こえぇwwwww」とか「トンペン、マジうざい」とか言われてしまわないように気をつけたいと思っているんですけど、シコシコ画面キャプチャを取っている自分の姿は、端から見たら十分イタい人ですよね。えへ☆


まあ、そんなこんなでひとまずこれにて。
タグ:tree
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。