SSブログ

雑誌「週刊女性」9月2日号 [東方神起]

火曜日と月曜日は、「夜警日誌」で夜が終わってしまいますね!
きょうはムソクが笑いました。
2014-08-19_222713.jpg

また、きょうは、チャンミンの記事が掲載されるという女性誌が、2冊発売されました。母が「週刊女性」を買ってきてくれたのですが、インタビューも掲載されていて、なかなか面白かったです。
2014-08-19_231453.jpg

立ち読みできてしまう分量なので、1つだけ。

「次はどんな役に挑戦してみたいか」という質問に対して、「声をかけていただいた仕事ならどんなものでも。」と答えていて、あいかわらず謙虚。「アクションは苦労しそうだから、難しいかもしれないけど(笑い)」と付け加えるあたりも、チャンミンらしいなあと思いました。

チャンミンが主演したドラマ「Mimi」は、個人的にとても残念な作品でした。チャンミンがどうこうという話ではなくて脚本とか演出とかコンセプトとか、そういうレベルでの「残念さ」……感動したという人も多いようなので、単に好みの問題かもしれませんけども。

チャンミンがもっとがっつりした作品に出ているところを見てみたいなあと思いつつ、ひとまずこれにて。
タグ:雑誌 夜警 mimi
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。