SSブログ

「夜警日誌」ムソクの脳内構造 [東方神起]

「最強天団」のキャプチャ作業を開始するかと思いながら、何故か「夜警日誌」公式サイトを開いてしまい、こんな面白い記事を見つけてしまいました。

「チョン・イルとチョン・ユノの"秘密"とは?2人の男性の"脳の構造"を公開!」という記事で、イ・リンとムソクの脳内構造を図式化し、解説しています。
<야경꾼 일지> 정일우와 정윤호의 '비밀'이란? 두 남자의 '뇌구조' 공개!

img_20140822j.jpg


こちらが、ムソクの脳内。
img_20140822k.jpg
脳の50%以上が「剣☆LOVE」……「‘검덕후’의 위엄을 드러내고 있다. ("剣ヲタ"の威厳を現している)」なんて書かれています。(「덕후」って「ヲタ」という意味なんですね。)

キサン君への忠誠心も胸アツですね。「전하는 사랑입니다. 전하는 정군이 되실 것입니다.」直訳すると、「殿下は愛です。殿下は聖君になられるでしょう。」でしょうか。間違ってたら、スミマセン。

権謀渦巻く宮廷で、権力争いに利用され担ぎ上げられた(と思われる)キサン君と、父母からの深い愛情を得られたイ・リン。どっちに心揺さぶられるかといえば、わたしは断然、ちょっとひねくれちゃったお兄さん(=キサン君)のほうです。なので、ムソクが「キサン君☆LOVE」だと、まさにメシウマ。ムソクの忠誠が、いつか報われますように!


また、個人的にツボなのが、友人デホの存在の小ささ!
これはムソクなりのツンデレですから。デホ×ムソクは、わたしのイチオシカプです。
img_20140822l.jpg
<야경꾼 일지> 정윤호-이하율, "극 중 친구? 실제로도 우정쌓고 있다"


と腐女子発言をしたところで、そろそろ切り上げようと思います。

最後に、「脳の構造」といえば「脳内メーカー」ですよね。ということで、やってみました。
img_20140822m.gif
脳内メーカー

脳内のほとんどを「食」が占めているなんて、むしろこれはチャンミンなのでは……。
img_20140624i.jpg
ヒョン馬鹿さんが、こんなところでもヒョン馬鹿をアピールしたと思うことにします。


といったところで、ひとまずこれにて。次こそ、「最強天団」……。
タグ:夜警
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。