SSブログ

秋夕のご挨拶(新羅免税店、MBIC) [東方神起]

ドラマ「夜警日誌」ですっかり馴染み深くなってしまった韓国のテレビ局、MBCの公式Twitterアカウントをフォローしているのですが、秋夕シーズンに合わせてアイコンを秋夕仕様に変えていました。
2014-09-06_213838.jpg
一度「ユノに似てるな……」と思ってしまったら最後、もうMBIC(=MBCのマスコット)がユノにしか見えなくなっておりましてな。アイコンの仕様変更に気付いた瞬間、「やだ、ユノ、かわええええ」と脳内で叫びました。MBICにデレデレです。


もちろん、本家の2人も「新羅免税店」の秋夕のご挨拶に登場です。
신라면세점


昨年(2013年)のようなテイストかなと覚悟して覗いたのですが、普通の写真でちょっとホッとしました。

↓2013年のご挨拶画像
2014-09-06_215934.jpg

↓2014年のご挨拶画像
2014-09-06_213940.jpg

別に東方神起のご挨拶じゃないんですけど、まあ勉強がてら……ということで辞書を引きながら読んでみたのですが、どうにも稚拙な訳しかできません。つらい。
新羅免税店Facebookのお友だちのみなさま、楽しい秋夕連休がスタートしました。同店Fb管理人から、秋夕のご挨拶を申し上げます。大切な家族と美味しい祝日の食事をいっしょに分かち合いながら、楽しい時間をお過ごしください。

それにしても、「페북」が「Facebook」を、「페친」が「Facebook Friend」を意味するそうで……略すの好きですよね、ほんと。「ベストフレンド」が「베프」とか、原形ほとんど留めてねえじゃねえかと常々思っています。


そんなぼやきはさておきまして。

きょう9月6日には、新羅免税店でTVXQ!のファンイベントが開催されたようです。
2014-09-06_222450.jpg
Twitterで検索してみたら、参加した方の楽しそうなツイートがたくさんヒットしました。
予定されていた内容を拝見する限り、歌ありトークあり交流ありと盛りだくさん。ハイタッチもあり、ホミンだだ漏れもありで、ファンにとってはまさに「プレミアム」な時間になったのではないでしょうか。
2014-09-06_222630.jpg

ほぼ等身大の東方神起。破壊力、半端なさそうですね。
私なんかが直視したら、目が潰れた上に灰になって漢江に流されてしまいそうなので、東方神起は「2次元、ときどき3次元(爪楊枝バービー人形希望)」のままで良いです。良いですとも……!




…………だめだ、負け惜しみにしか見えないwww

戯れ言はさておきまして。
すこし心配なのが、ユノがときどき咳き込んだりして元気がなさそうだったという書き込みでしょうか。撮影スケジュールもどんどん過酷になってきているでしょうし、体調が早く良くなるといいなあと思います。



以下、ツアーに関して。


「2泊3日食事なし、利用航空会社はLCC含む」というツアー内容で、20.7万円~22.3万円(新羅免税店で使えるクーポン約7万円含む)を高いとみるか、妥当とみるかは人それぞれだと思いますが、
2014-09-06_222732.jpg
私にはやっぱりちょっと高すぎて、手が出ませんでした。てへ。

しかも、このツアー。宿泊先はてっきり新羅ホテルだとばかり思っていたのですが、基本のホテルは「*ソウルパレス *ラマダ *エルイ *リベラ *ベストウェスタンプレミア江南 *イビスアンバサダー江南」だそうです。
2014-09-06_222929.jpg
安ホテルとまでは言いませんが、なんだかな。ちなみに、追加料金でアップグレードもできたそうです。


正直なところ「ぼったくり感」は否定できませんが、それでもお金に余裕があったら一度くらいは参加してみたいですねえ。だって、等身大の3D東方神起ですよ。いやーすげーわ。まじすげーわ。


多分、一生そんな機会はないから、言うだけ言ってみました。

といったところで。
タグ:新羅
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。