SSブログ

ユノの胸について [東方神起]

18日に中国・上海で開催されるSMTOWN LIVEのため、SMエンタのアーティストたちが中国に向けて出国しました。出国メンバーにユノの姿はなく、どうやら今回もユノは当日入りのようです。ハードスケジュール!
img_20141017l.jpg
チャンミンのはいている赤いチェックのズボン、なんとなくユノっぽいですよね。
【PHOTO】東方神起 チャンミン「SMTOWN LIVE」上海公演のため中国に出国“空港がランウェイに?”
このズボンで思い出したのが、TREEツアーの小人さん衣装。(注:このズボンが、衣装のズボンだということではなく、たんに柄が似ているから思い出しただけです。)
小人さん衣装は、「JOHN LAWRENCE SULLIVAN(ジョンローレンスサリバン)」というブランドの2014年初夏コレクションだそうで。
2014 SPRING / SUMMER COLLECTION at Palais de Tokyo
img_20141017m.jpg
たしかに、そうかも。どのブランドの服か見抜ける人ってすごいですねえ。わたし、全然わかりません。

そういえば、SMTOWN上海公演ではBoy's Dayを再演するのですよね、きっと。
img_20141017a.jpg
余談ですが、SJシウォンが投稿したこの写真。SJキュヒョンが妊娠中の若妻にしか見えなくて、気に入ってます。

さて、前置きが長くなりましたが、きょうはユノユノ氏が自身の胸について悩みを吐露した過去映像について。




ユノのチャームポイントとして、あの柔らかそうな胸を挙げる人は存外多いようです。
img_20141017k.jpg
(良い写真を見つける手間を惜しみまして、こんな中途半端な画像ですみません。)
東方神起 / One and Only One (LIVE TOUR 2013 ~TIME~ Documentary Film)

かつて「野心満々」という番組に出演した際、ユノはほかの男性に比べて胸が大きいことがコンプレックスだったと語っていました。
img_20141017b.jpg

胸が大きいことは、やんちゃ盛りの他メンバーにとっては格好のネタだったようです。
img_20141017c.jpg
チャンミンが「寄せてみたら、どれくらい大きくなるんだろうって」と熱く語っています。日本語字幕で「張り切るチャンミン」なんて書かれていて、可笑しい。(韓国語字幕のほうは「ひとり浮かれたチャンミン」てな感じでしょうかね?)


ユノは嫌がりますが、四面楚歌。皆から「寄せてみろ」と迫られたそう。
img_20141017d.jpg

とどめの一撃は、我らがチェガン・チャンミン。
img_20141017e.jpg
「男同士だろ」などと言い、胸を寄せることを承諾させた模様。でも絶対下心ありましたよね。

Vネックの服を着たユノの胸を寄せて、その胸元を撮影。スタイリストさんにその写真を送信したところ、「どんな女だ」と返信が届いたそうです。
img_20141017f.jpg
ユノ自身が胸を寄せたのか、ほかのメンバーが手伝ったのか、非常に気になるとことです。

ユノの「寄せても変な感じはしない」という発言は、つまり「寄せても感じませんよ」ということだと思うんですけど、合ってるかな……。
img_20141017g.jpg
男性は「胸自体が敏感」という話もありますが、どうなんでしょうか。こんど聞いてみようと思いつつ、放置され続けている議案のひとつです。
同僚の胸触ったらすげー声出された


さて。
「筋肉がすぐぜい肉になる」というユノユノ氏。
img_20141017h.jpg
そういえば、3月に怪我をした直後も、すぐぽちゃぽちゃしてましたよね。それだけ、普段しっかり運動してるってことかなあと思います。

ほかの人からみたらチャームポイントであっても、本人にとっては深刻。胸の大きさに一時は病気を疑ったこともあるそうな。
img_20141017i.jpg


最後に、同じく胸の大きさで悩んでる男性にエールを送っていました。(キャプチャし忘れちゃった。)

とくにオチはないですが、時間も時間なので、ユノユノ氏の胸に思いを馳せつつひとまずこれにて。


タグ:SMT tree
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。