SSブログ

コメント、未承認でした…… [雑記]

NU'ESTの記事にコメントをいただいていたことに気付かず、一ヶ月近く放置してしまいました……。
もう、こちらのブログにいらっしゃることはないかもしれませんが、コメントに返信しておきました。申し訳ございませんでした。


2014-11-12_221053.jpgNU'ESTといえば、メンバーのベクホが活動を休止することが発表されました。
声帯結節という診断を受け、絶対安静が必要な状況とのこと。近いうちに声帯ポリープ除去および粘膜修復手術を受ける予定だそうです。

ベクホといえば、伸びやかな歌声とくしゃっとした可愛い笑顔が思い出されます。ヨーロッパ5ヶ国ツアーを目前にしての活動休止は、本人にとってもメンバーにとっても無念だとは思いますが、一日も早く復帰できるよう、いまは治療に専念してほしいですね。
NU'EST ベクホ、声帯結節で活動休止「スケジュール継続は危険…絶対安静が必要」




ブログのデザインも一新しました。
以下の記事を参考に、ヘッダー画像をオリジナル画像に変更してみたのですが、いかがでしょうか。
「オリジナルフォトヘッダー」を使う

2012年1月に訪韓した際に撮影。とても寒かったことを覚えています。
img_20141112a.jpg

当時は東方神起のファンではなかったことがよく分かる写真がこちら。
2014-11-12_221825.jpg
背景にぼんやりと写っているのが我らが東方神起です!いまだったら、雪だろうと何だろうと近寄って撮影していると思うんですけどねえ……。

そんなこんなで、ひとまずこれにて。
タグ:nu'est
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。