SSブログ

キュヒョンの応援 & 「夜警日誌」写真集を発売へ [東方神起]

ようやく「Catch Me」ソウル公演DVDを観たのですが、東方神起関連でいくつかニュースがあったので、まずはそちらについて軽く書き留めておこうと思います。


13日午前、チャンミンの親友であるSJキュヒョンの初ソロアルバム「光化門にて」リリース記念コンサートが開催され、会場には同じグループのイトゥク、リョウク、そして我らが東方神起のチェガン・チャンミンが応援に駆けつけました。
img_20141113e.jpg
[MD포토] 려욱-이특-최강창민 '규현 음감회 응원왔어요'

チャンミン、かわええええええええええ






親友の晴れ舞台を、楽しそうに、そして嬉しそうに見守るチャンミンさん。
img_20141113a.jpg
[포토엔]려욱-이특-최강창민 ‘규현 팬으로 왔어요’

チャンミンは凜々しい顔のときもあれば、まるで女学生みたいに可愛らしくなるときもあって、変幻自在。チートレベルですわ。
img_20141113b.jpg
[사진]음악회 찾은 최강창민,'우리 규현이 노래 잘하네'

記事によれば、チャンミンは「SUPER JUNIORのファンクラブを象徴する青色のペンライトを2つずつ持って振りながら熱烈に応援し、注目を浴びた」そう。その姿を想像しただけで和みます。可愛いなあ。
SUPER JUNIOR キュヒョン&東方神起 チャンミン、3年前に何が?「交際経験ゼロでは歌えない」

「光化門にて」には、キュヒョンの自作曲「私の想い、君の記憶(My thoughts, Your memories)」が収録されています。キュヒョンの苦しかった恋の想い出をもとに、チャンミンが作詞。「Super Show 6」で同曲が披露された際、「チャンミンが作詞を引き受けるシーン」の本人出演による再現映像が流されたのですが、その"小芝居感"に悶絶していたのは、この私です。笑い転げると、ほかの人の迷惑になりますから!
東方神起チャンミン、SUPER JUNIORキュヒョンの初ソロアルバム『光化門で』に作詞で参加


キュヒョンのTwitterには、2人のツーショット写真も。
img_20141113c.jpg
@GaemGyu
それにしても、チャンミンは痩せましたねえ。
東方神起のファンになって1年と数ヶ月ですが、学んだことの1つは「韓国活動では2人は痩せる」ということです。TREEツアーではユノは痩せてましたけど、ツアー後に控えている「夜警日誌」のためですもんね。




もうひとつのニュースは、「夜警日誌」のメイキング写真集発売について。
2014-11-13_214924.jpg
MBCドラマ「夜警日誌」のOSTにSpecial Editionとしてメイキング写真集がリリース。たった一度しか生産されない限定商品。80ページ写真集、2015年カレンダー、チャンミン(東方神起)の録音映像とメイキング写真が収録されたDVD、ユンホとチョン・イルのステッカー、ユンホポスター構成。

DVDのリージョンはフリーですが、言語は韓国語のみだそう。11月20日発売予定で、価格は4,100円~4,900円といったところでしょうか。DVDは気になりますが……日本で発売されるであろうDVD-BOXセットに備えて、我慢かなあ。
夜警日誌 Special edition メイキング写真集 (予約)



最後。東方神起とは直接関係はありませんが、個人的に印象深かったのが、こちらのニュース。
img_20141113d.jpg
SUPER JUNIOR ソンミン&キム・サウン、結婚式の招待状を公開「心穏やかに生きていきます」
SJソンミンの結婚招待状が公開されたそうなのですが、どうして学生服を着ているのか……思わず笑ってしましました。
「心穏やかに生きていきます」と書かれているとのことで、結婚発表直後の騒動を思い出すに、ファンは一体どんな思いでこのニュースを受け止めたのでしょうか。


といったところで、ひとまずこれにて。
タグ:夜警 SJ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。