SSブログ

「T1ST0RY」北京公演も大盛況のうちに終了 [東方神起]

19日に中国・北京のマスターカードセンターで行われた「T1st0RY in BEIJING」も大盛況のうちに終了したようで、なによりです。
img_20141220d.jpg
SMTOWN now

2人のソロステージでは、ユノは黄色いペンラ、チャンミンは紫のペンラでそれぞれ会場が埋め尽くされたそうです。ファン層の若さやとにかく熱い声援など、中国には中国ならではの応援方法や会場の雰囲気があるようで、面白い。
ステージの配置も、北京公演ではアリーナ席がなかったそうで。そういえば、ほかのコンサートでも中国公演ではアリーナ席が設けられていないことがありますが、なにか規制でもあるのでしょうかね?たまたま?

次の公演は来年1月24日、中国・上海のメルセデスベンツアリーナで開催予定とのこと。
最大収容人数は1万8,000人とのことなので、キャパは北京の会場と同じくらい。外観は少しUFOっぽい。
上海メルセデス・ベンツ・アリーナ

ところで、記事には「ツアーを続ける予定だ」とあるのですが、あと何公演を予定しているのでしょうか。
ファンが多くいるタイなどでも公演を行うのかと思っていたのですが、どうなんでしょう。もしやるとしたら、上海が1月24日ということは1月末、もしくは「WITH」ツアーと並行していくとか……?2月の東京公演後にすこし間隔があくので、そこに詰め込む可能性もありますよね。まあ、分かりませんけど、とりあえず大変そう。

実は私、タイも好きでして。ちょうどよいタイミングでタイ公演があったら、観光がてら行ってみたかったかも。「WITH」ツアーで金欠になっているので無理ですけど!



てなかんじで、「T1ST0RY」関連の雑談をもうすこし続けます。




「T1ST0RY」後に公式ページに掲載される御礼写真が、いつも可愛くてお気に入りです。

まずは、ソウル公演。「From Staff」に掲載。
img_20141220f.jpg
img_20141220g.jpg
우리들의 슈퍼스타 T

続いて、台北公演。「SMTOWN now」に掲載。
img_20141220c_s.jpg
SMTOWN now

そして、北京公演。「From Star」に掲載。
img_20141220e.jpg
즐거웠어요~^^

掲載場所はものの見事にバラバラですが、2人の距離の近さは不変です。영원히......!

「永遠」といえば、私の中で"完璧な永遠"のひとつの形が、パトリス・ルコント監督の「髪結いの亭主」なんですね。ゲーテの「ファウスト」とおなじで、永遠を願った瞬間が絶頂。
でも、最近、ルコント監督がインタビューで「今、『髪結いの亭主』を撮っていたら、ヒロインを川に放り込まなかったと思うよ(笑)」と語っていて、すごく新鮮でした。今だったら、彼はどういうエンディングにするのでしょうか。ちょっと観てみたい。


すみません、脱線しました。


台北公演の写真でお気に入りなのは、実はこれ。ユノヒョン自撮り中。こんな微妙なタイミングの自撮り写真、一体誰に送ったんでしょうか。
img_20141220b.jpg
SMTOWN now

「ユ・インナのボリュームを上げて」というラジオ番組に出演した際も、自撮り中を撮影されてましたが、このちょっと「おい、スターwww」と突っ込みたくなるような感じが好きです。
img_20141220h.jpg
볼륨 초대석 with 동방신기


毎公演、鍛え上げた肉体を惜しげもなく披露しまくっているチャンミンさん。
img_20141220i.jpg
SMTOWN now

Super Juniorのイトゥクが、アイドルの身体作りについて語っている記事が興味深かったので、リンクを貼っておきます。
SUPER JUNIOR イトゥクが教えるアイドルの体作り…女性たちが最も好むボディの作り方

先日も書いたような気がしますが、私、ポイポイ脱がれてもあまり萌えないどころか、最近はチャンミンの肌色に食傷気味なので、「WITH」ツアーではむしろ脱がないでほしいと、切に願っております。


「T1ST0RY」といえば、ソウル公演ではSTARCASTからバックステージレポートがアップされていました。
[스타캐스트] "상남자와 상달달"…동방신기, 4000일 되던 날
記者のコメントがいつもゆるくて、和みますよね。


といったところで。
北京からその足で再来日しためちゃ多忙な東方神起の2人に思いを馳せつつ、ひとまずこれにて。
タグ:T1ST0RY SJ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。