SSブログ

コメント返信しました。& WITH札幌公演の想い出 [東方神起]

2月14日、バレンタインデーに開催された「WITH」札幌公演は、雪の影響による欠航や運航遅れが相次いだことで、やむなく欠席あるいは遅刻するファンが続出。一目でも東方神起に会いたいと、悪天候にもめげず会場にはせ参じようとするファンを応援すべく、Twitter上には「とーほーしんき!!」コールが溢れたという、"トンペン史上に残る"といって過言でもないくらいの盛り上がりを見せました。


かくいう私はといいますと。

乗った飛行機が札幌の手前で引き返し、3時間近く並んでキャンセル待ちを登録したものの、結局飛行機に乗れずに家に帰りました。

まあね、部屋でひとり、泣きましたよ。バレンタイン公演、楽しみにしてたんです。雪が積もる札幌ドームの写真を見て、「やだ、こんなところで『Love in the Ice』聴けるなんて、ロマンチックだわ///」なんて浮かれていたから、バチが当たったんでしょうか。雪をなめんなと。いちおう、母方の故郷は豪雪地帯なんですけど……とまれ、東方神起関連ではいろいろと"珍道中"が多いのですが、またネタが1つ増えてしまいました☆(増やしたいわけではない。)

いつかまた、札幌公演が行われるときは、前日入りを心掛けようと思います。


本題です。頂戴したコメントに返信いたしました。もしまたここに来てくださっていたら、なんですけど、良かったら覗いてやってくださいませ。


ではでは。



タグ:with
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。