SSブログ

チョン・ユンホ一等兵のポスター撮影 & 新羅免税店のWeibo [東方神起]

きょうもあまり時間がなくなってしまったのですが、面白かったものを2点φ(..)メモメモ。

1点目は、チョン・ユンホ一等兵のポスター撮影について。

まだちゃんと読んでいないのですが、「兵舎読書活性化支援事業」の"顔"に抜擢され、広報ポスターの撮影が行われたそうです。
정윤호 일병의 병영독서 홍보 포스터 촬영 현장
img_20151112_c.jpg
img_20151112_d.jpg
撮影には、有名なスタイリストや写真家が参加。
きちんとスタイリングして男前度が増し増しとなったユノユノ氏より、"いかにも"なファッションセンスのおじさん2人に最初に目がいってしまった自分が憎い。




ユノが読んでいる本は、邦題は「愛すること、生きること」。
img_20151112_f.jpg
版元の創元社が「方神起のユノ・ユンホ氏が韓国語版を読んでいる写真が話題になって売上激増中です」と便乗してTwitterで宣伝していたのが、地味に面白かったです。


実際、Amazonで売り上げランキングが一気に上昇したそうですね。東方神起のファンはフットワークが軽いなあ。

ユノが着ると、"お父さん感"たっぷりのジャージも素敵な衣装に大変身。
img_20151112_g.jpg
柔らかそうな胸ですね。まだ気にしているのかしら。
img_20151112_e.jpg




続いて2点目。"中の人"はただのファンなのではと思ってしまうほど、熱心に東方神起関連の投稿を続けてくれているシンガポール新羅免税店のウェイボー。チャンミンの入隊を前に、きょうも不思議なメッセージを投稿していました。

メッセージはこちら


#崔始源沈昌珉入伍# 11月19日,昌珉就要追随允浩的脚步入伍了。[泪流满面]临行前,昌珉含泪说:你们会爱我的对不对?告诉我你们会想我![可怜]远处的允浩默默说:终于等到你,还好我没放弃……[爱你]小新新与大家一起等待东方神起合体归来!

Google先生の力を借りて訳してみたのですが、そこはかとなく"薄い本"な感じが漂うのは何故なのか。翻訳が良くないのかなあ……。
#チェ・シウォン&シム・チャンミン入隊 11月19日、チャンミンはユンホの足跡を追って入隊します。それに先立ち、チャンミンは目に涙を浮かべながら「みなさんは僕を愛していますよね?僕のことを想っていると伝えてください!」と言いました。遠くでユンホが静かに「やっと君がきてくれた。諦めないでよかった」と語りました。
新羅免税店はみんなとともに、東方神起がひとつになって戻ってくることを待っています!

ユノとチャンミンが同じ場所にいたのか、はたまたモノローグ的なもの(=中の人の妄想)なのか、よく分からないんですよね。そもそも、チャンミンのこの台詞もなんなんだっていう話ではありますが。

まあ、いいか。

この投稿には、チャンミンの画像2枚とユノの画像1枚が添付されていました。
img_20151112_a.jpg
チャンミンは安定のイケメン。イケメン過ぎて2次元感パねえですね。
img_20151112_b.jpg
ユノはどうしてこんな足の短く見えるズボンなのでしょうか……!



といったところで、ひとまずこれにて。


そういえば、チョン・ユンホ一等兵が現在休暇中だそうで。チラホラ目撃談がネット上にあがっているようです。チャンミンとは会えるのかしらグフフ……と妄想を膨らませながら、幸せな眠りにつきたいと思います。
タグ:兵役
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。