SSブログ

チャンミンの誕生日パーティー、からの20141218「めざましテレビ」 [東方神起]

ユノの誕生日→真ん中誕生日→バレンタインデー→チャンミンの誕生日とイベントが続き、慌ただしく過ぎていく2月。昨年はさらにツアーも重なっていたんですよね。なんだかもう随分と昔のことのように感じてしまいます。

てなことはさておきまして、去る18日はチャンミンの誕生日でした。ユノの休暇と被るか被らないかくらいのタイミングで休暇に入るのでは、という噂がありましたが、どうやら本当だったようです。

東方神起界隈ではお馴染みのメイクさん(?)が、Instagramにチャンミンの誕生日パーティーの様子をアップしてくれました。
choiheesun84@Instagram

img_20160220_a_3.jpg
"呪いの森"のようなロウソクが気になりますが、最近はこういうのがシャレオツなのでしょうか……?





公開されているのは数十秒の短い動画。会場はどうやら「SMT SEOUL」のようです。まあ、なにかと都合が良いでしょうしね。
暗くてよく見えないので、ちょっと明るくしてみた(ついでに勝手に文言を追加してみた)のがこちら。
img_20160220_a_4.jpg
チャンミンが本当に嬉しそうだわ、照れくさそうだわ、激カワです。こんなふうにされたら、お祝いした側もたまらんでしょうね。


ところで、この映像を見てふと思い出したのが、2014年12月18日(たぶん)に出演した「めざましテレビ」でのチャンミンの言葉。
どんなクリスマスプレゼントが欲しいかという質問に対し、身体作りのために食事制限していたことを明かし、「思いっきりたくさん食べたい」と語ります。
img_20160220_b_4.jpg

チーズたっぷりのピザに揚げ物、ラーメンと食べたいものを列挙するチャンミンがかわいくてですな。そりゃユノも「わかた、買ってあげる」と言いますわ。
img_20160220_b_3.jpg
チャンミンの「えへへ顔」、好きです。


このときの「めざまし」は"アナ乙"回でもありました。(まあ通常運行ではありますけども!)

アナに言われて「マリオのジャンプ音」を真似することになった東方神起。珍しくジャンケンに負けたチャンミンが、ジャンプ音にチャレンジします。
img_20160220_c_5.jpg
2人ともアナのほうはまったく見ずに、きゃっきゃうふふとじゃれあいます。たった数十秒のこととはいえ、FOREVER......FOREVER…………!

カメラのアングルが異なるので錯覚の可能性も否めませんが、インタビューの最初に比べて2人の間が縮まっているように見えます。
img_20160220_d_3.jpg
物まねを終えたあとチャンミンが座り直すのですが、そのときにうっかり近寄ってしまったのではないかなと思います。仕方ないですよね、永遠という名の磁石が入ってますから。妄想です、スミマセン。



さて、最後にいくつか写真をば。

まずはいつもマメに東方神起ネタをアップしてくれるシンガポール新羅免税店。
img_20160220_e_1.jpg
新加坡新罗免税店
チャンミン単体だと昭和感がすこし薄まりますね。

続いては、TVXQ!公式サイトより。
img_20160220_e_3.jpg
[MAX] Special Present #03
長崎ハウステンボスのプロモーションで訪問したときに撮影したもののようです。かわいいなあ。SMTOWNのホログラムシアター、ちょっと行ってみたかったですねえ。旅行プランだけは何回か立てたんですが、結局実現しないまま終わってしまいました。

最後に我が家の誕生日ケーキを。
img_20160220_e_2.jpg
小さいwwwwwwww 無理矢理ロウソクを立ててみました。奥にあるのはビールとチキンです。チャンミンの健康と幸せを祈りながら、美味しく食べました。

てなところで。
すみません、コメントに返信する時間がなくなってしまいました。明日以降に必ずご返信いたします……。
タグ:兵役 with
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

/m

こんばんは、さかやきさん!
ケーキ可愛いですね~!自分も何かお祝いできるかな…あ、自宅でケーキ買ってナンバーロウソク立ててSNSにアップすればいいんだ!と思っていたとこなので、タイムリーな可愛らしい写真に思わずコメントしてしまいました。。
ゴールデン飲み物とチキンの組み合わせ最強ですねwチャンミンが羨ましがりそうです。
いつも記事の更新を楽しみにしています。
by /m (2016-02-21 00:35) 

さかやき

>/mさん
こんばんは!お元気でしたか^^
コメントのご投稿、ありがとうございます。ケーキもお褒めいただいて、光栄です♪

お祝いケーキの写真など、自分だけで完結するのもそれはそれで楽しいですけど、SNSやブログに投稿するのもオススメです。そうすることでこうやって、/mさんのようにリアクションをしてくれる優しい方も現れて、楽しさが倍増しますから!

ゴールデンの飲み物とチキンは最強でした!「チャンミンの分まで食べておいたよ!」と仮にチャンミンに言ったら、「あー気持ちはありがたいですけど、おれの腹はふくれないですよおお」と一刀両断されそうです。本望です。

ではでは。またお気の向いたときにでもお越しくださいね^^
by さかやき (2016-02-21 22:25) 

みつみつ

"呪いの森"w
チャンミンの画像に書き込んである文言もピッタリ過ぎて、吹き出してしまいましたw

ユノもチャンミンも、お誕生日を良く過ごしたようでなによりです。
二人ともおめでとう!
(だいぶ遅くなってごめんね)
by みつみつ (2016-02-24 23:06) 

さかやき

>みつみつさん
「呪いの森」に共感していただけて嬉しいですw

兵役中の誕生日はどういうふうに過ごすのだろうかと思っていたのですが、今年は2人とも無事、家族や親しい仲間とともに過ごせたようで何よりでした^^
by さかやき (2016-03-01 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。