SSブログ

チャンミンとドンヘのバックハグ [東方神起]

そういえば、8月18日でチャンミンの転役まで残り1年だったそうで。
2人が揃うまで、あと1年を切ったんですね……長いような短いような、なんともいえない気持ちです。木枯らしが吹くころには東方神起としての活動を再開してますかねえ。だといいなあ。
とまれ、2人が怪我や病気なく、元気に戻ってきますように。日本での活動も早めに再開してくれますように……!


8月18日は、日産スタジアムでライブを行った日でもあります。私はライブビューイング参加ではありますが、これがファンになるきっかけなので、特別な思いがあります。ずっとBlu-rayがほしいと思っていまして、ついに購入してしまいました!(寂しいんですよw)
さっそく観てみたんですが、DVDとすこし映像が違うんですね。知らなかった……。
※まだ実際に比較したわけではないので、勘違いだったらゴメンナサイ。


前置きはこれくらいにして、きょうの本題。

8月24日にソウルで開催された「スペシャルオリンピック夏季大会」とかなんとかいうイベントに、チャンミンが警察広報団のメンバーらとともに参加したそうです。その際に、ドンヘからバックハグを受ける姿が激写されまして、とても可愛かったので、メモしておきたいと思います。

「Oppa, Oppa」のパフォーマンスを披露するためにスタンバイ中の出来事だったようです。
img_20160825_a_1.jpg
murasakiline@Twitter





バックハグを受けたあとのチャンミンの笑顔がプライスレス。
img_20160825_a_2.jpg


ドンヘはその後、しれっとパフォーマンスを開始。その背後で、広報団メンバーとチャンミンが何かやりとりをしていて、これもちょっと可愛いのです。会話を妄想してみました。
img_20160825_b_1.jpg
img_20160825_b_2.jpg
img_20160825_b_3.jpg
img_20160825_b_4.jpg
img_20160825_b_5.jpg
なにを話してたんでしょうね。


ドンヘのバックハグで思い出しましたが、「SMTOWN THE STAGE」の特典映像では、チャンミンがドンヘにバックハグをしていました。このときは正面から撮影されていたので、ドンヘの乳首あたりを的確に狙いに行くチャンミンの手がばっちり収められています。

img_20160825_c_1.jpg
img_20160825_c_2.jpg
img_20160825_c_3.jpg

変態さんだ……!wwwww

ちなみにユノは他の人と歓談中でした。
img_20160825_c_4.jpg



「SMTOWN THE STAGE」といえば、特典映像DVDを目当てに購入しましたが、事前にネットで公開されていた映像が大半で、なんとなく予想していたとはいえ、正直がっかりでした。購入をためらっていた友人には「特典映像DVD目当てだったら、買わなくていい」とアドバイスしたほどですもの。

とはいえ、貴重な瞬間が追加されていなかったわけではありません。

先をすたすた歩いていたかと思いきや、カメラに写るか写らないかのところで振り返ってユノを確認するチャンミンであるとか、
img_20160825_d_1.jpg
ふと我に返ってチャンミンを探すユノであるとか、
img_20160825_e_1.jpg


ああ、もう、エターナル、エターナル……!


といったところで、ひとまずこれにて。
タグ:SMT 兵役
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。