SSブログ

20160827 ユノとチャンミンがSUMカフェで再会 [東方神起]

何はさておき、今日中に書き留めておきたくてパソコンを立ち上げた次第。

ソウルのSUMカフェで、ユノとチャンミンのツーショットが目撃されました。ふたりが一緒にいるところを非公式とはいえ撮影されたのは、1年以上ぶりではないでしょうか。

img_20160827_a_1.jpg

ふたりとも全体的に黒っぽいトーンでまとめ、アイテムもキャップにハーフパンツ、スニーカーとほぼ"お揃い"で、ペアルッ……もとい、双子みたいですね!






目撃された方のツイートによると、チャンミンが先にカフェに来ていて、到着したユノをお出迎え。その後、事務所内へと入っていったそうです。

チャンミンはユノをお出迎えに行くときと、ユノと一緒に事務所に入るときの、2回、私の横を通って行った(^O^)

maxyokotvxq@Twitter


そういえばSUMカフェって、カフェの中に関係者入口があるんですよね。やらしい造りだなw


別の目撃者によると、チャンミンはユノに敬礼とハグをプレゼント。これをツイートした方はSuper Juniorのファンだそうですが、それでもユノとチャンミンの再会シーンには胸が温かくなったそうです。

160827 when Yunho arrives, Changmin gave him a salute and a big warm hug. I'm not even cassiopea but the scene warms my heart.

kyuloveshae@Twitter


チャンミンの敬礼を見たユンホがこちらだそう。優しい笑顔ですねえ。
img_20160827_a_2.jpg
kyuloveshae@Twitter

で、こちらがチャンミン。
img_20160827_a_3.jpg
kyuloveshae@Twitter

敬礼のときは真面目な顔をしているチャンミンですが、そのほかの写真では破顔しているように見えます。
img_20160827_a_5.jpg
kyuloveshae@Twitter
img_20160827_a_4.jpg
littlebob222@Twitter

2015年の「GRAZIA KOREA 12月号」に掲載された記事によれば、ユノの初休暇に再会したときは、ユノがチャンミンを敬礼で迎え、チャンミンはそれを見て爆笑したそうな。再会のたびにこうやって、お互いを敬礼で迎えているのでしょうか。兵役中の韓国男子ならではの楽しみなのかも。かわいいですね。

このSJファンの方、「ハグの写真を撮ろうとしたらマネージャーさんに見つかって、電話を切らなければならなかった」といった内容の投稿もなさっていたのですが、いまその投稿は削除されてしまったようで閲覧することができませんでした。どうしたんでしょうね。



すこし気がかりといえば、ユノの左腕です。添え木のようなものが見えます。
img_20160827_a_6.jpg
なんでも、8月14日に「数週間前に鶏龍台の病院でユノを見かけた」という目撃談が投稿されているとかで、それが本当だとしたら、かなりな日数が経過しています。詳細はわかりませんが、なにはともあれ早くよくなりますように!
dog_ear_TT@Twitter


余談。
SUMカフェに展示されているサイン入りカップ。これまではチャンミンのもののみでしたが、きょう、ユノバージョンも追加されたそうです。カップは一足先に、東方神起の完全体になったんですねw
img_20160827_a_7.jpg
light20130822@Twitter





きょうは良い夢が見られそうです。
ユノの一日も早い回復を祈りつつ、きょうのところはひとまずこれにて!
タグ:兵役
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。