SSブログ

「WITH」創刊35周年記念の柱巻に東方神起 [東方神起]

雑誌「WITH」の創刊35年を記念して、渋谷駅などで大型ポスター&柱巻が展開されているというので、仕事帰りに見てきました。

早朝の渋谷駅構内。閑散としております。
柱巻で掲出されているのは、歴代の表紙の中から選ばれた12組。
image.jpeg

ずらりと並ぶ柱の中でついに!
いたーーーーーー\(^o^)/
image.jpeg

近づいちゃいますYO!
image.jpeg
たかまるううううう!


12組の中で唯一の男性表紙でした。
「35th」のところには本来、お祝いコメントが掲載されるようです。東方神起のほかにも、堀北真希と綾瀬はるかはコメントなしだったような……うろ覚え。


とまれ、東方神起に元気をもらったので、がんばって帰ろうと思います……!テンションややおかしくてすみません!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。