SSブログ

ついにサムイ解禁!韓国で2年ぶりとなる写真集「HELiOPHiLiA!」発売へ [東方神起]

ご無沙汰してます。ハワイに行ったりなんなりしてたら、あっという間に9月も半ば。2016年も残り3ヶ月半……ちょっと気が遠くなりますね。

こちらのブログを更新していない間も、東方神起の情報は途絶えること無く。例によって例のごとく、メモしきれないので近々かつ印象的だったことのみ書き留めておこうと思います。

で、やっぱりまずはこれですよね!写真集……の前に。

演出家シム・ジェウォンさんのInstagramに、チャンミンと思しき腕の写り込んだ写真がアップされました。
img_20160917_a_5.jpg
beatburgerjae@Instagram





シム・ジェウォンさんのコメントはざっくりこんな感じ、たぶん。

우리의 삶은 행복하다 라는 주제로 얘기중 공감중 감사하는중. 다음 여행을 얘기중 With. @sweet_metaphor , my브라더

私たちの人生は幸せだというテーマで話し、共感し、感謝しているところ。次の旅行を話しているところwith @sweet_metaphor、私の弟


目撃証言などによると、このダンガリーシャツがチャンミンだそうです。お馴染みのシャツですね。なので、「私の弟」というのはチャンミンを指していると思われます……でたよ、シム・ジェウォンの思わせぶりな投稿!イラッとするwwwwwwww イラッとしますが、背に腹は代えられません。貴重な情報提供者ですから……ぐぬぬ。

そんな葛藤はさておき、今回の写真で注目を集めていたのはこちら。
img_20160917_a_3.jpg

チャンミンのものと思しき財布です。ユノとお揃いではないかという説が俄に浮上しました。その根拠とされるのがこちらの写真。

img_20160917_a_1.jpg
jjung_ji_hye_@Instagarm
ユノの前に置かれている財布が、チャンミンの前に置かれているのと同じような市松模様の長財布です。

それぞれを拡大してみました。
img_20160917_a_4.jpg
img_20160917_a_2.jpg
たしかに、よく似ていますね。ルイ・ヴィトンのダミエじゃないかとの話です。

同席者の@sweet_metaphorさんのインスタにチャンミンの腕画像が投稿されていました。「See ya!! Simsim brother」というコメント付きなので、チャンミンなのは確かなようです。
img_20160917_a_7.jpg
いつものシルバーのブレスレットと思しきものも見えますね。あー、ほんとこれ、ユノからのプレゼントだったらいいのにw


こういった持ち物はファンからのプレゼントの可能性があるので、正直なんとも言えないところではありますが、いずれにせよ一介のファンにすぎない私に真相など知るよしもなく……で、つまり何を言いたいかというと、「密かにペアアイテムを持ち歩く2人」だと妄想して、今宵も良い夢を見たいと思います。ぐふぐふ。


ところで、チャンミンとシム・ジェウォンさんらが会合した場所は、「EDIYA COFFEE LAB」という江南区論峴洞にあるカフェだそう。
img_20160917_a_6.jpg
そういえば、先日ユノが目撃されたのも、ユノのお友だちが経営するカフェも論峴ですし、この辺りを毎日歩いていれば誰かしらに遭遇できそうな勢いですよね、ホント。



前置きが阿呆みたいに長くなりましたが、きょうの本題は写真集発売についてでした。
韓国で2年ぶりとなる写真集「HELiOPHiLiA!」が発売されることとなりました。
東方神起、2年ぶりに写真集「HELiOPHiLiA!」を発売…ユンホ&チャンミンの直筆手紙も収録
img_20160917_b_1.jpg
撮影地はタイのサムイ島。これまで目撃情報などがパラパラと伝えられてきましたが、ついに解禁されるようです。ちなみに「HELiOPHiLiA!」は「日差しが好き」という意味だそうです。

写真集には付録として、メイキングDVDや2人の直筆手紙が付いてくるとのこと。相変わらず、韓国版は豪華仕様ですねえ。前作「TI AMO」とは異なり、今回は日本のファンクラブでも販売予定。なんとDVDに字幕をつけてくれるらしいですよ……ていうか、「TI AMO」のときかなにかにも書いた気がしますが、SMエンタの「リージョンフリー」にしながら字幕をつけないという姿勢は、ほんとどうかと思うんですよ。せめて英語と中国語くらいつけてよ、嫌いな日本語つけろとは言わないからさ……ふう。

ええと、なんの話しでしたっけ。あ、そうそう、サムイ。
写真集の方向性としては「TI AMO」のような"仲良し神起"になるんじゃないかなと予想しています。ちょいだし画像もそんな感じですよね。
img_20160917_b_2.jpg
img_20160917_b_3.jpg

違いがあるとしたら、2人の関係性の変化でしょうか。2年前はどことなく硬さの残る表情でしたけど、サムイではもっとリラックスした、打ち解けた2人が見られるのではないかなあと期待しています。長年連れ添った夫婦的なね!

写真集の発売が発表されたことで、改めて盗撮画像や目撃談がネット上に拡散されたわけですが、どれも萌え滾るものばかりでした。

img_20160917_c_1.jpg
これとか。ユノの顔がデレデレすぎてやばい。腕を捕まれたチャンミンも、頬骨のあたりから笑顔であることが窺えます。

目撃談も、この薄い本はどこで売ってますかレベルの破壊力。

img_20160917_c_2.jpg
img_20160917_c_3.jpg
img_20160917_c_4.jpg
img_20160917_c_5.jpg
img_20160917_c_6.jpg


このあたりは実際のところ、写真集やメイキングではチラ見せ程度なのかなあと思いつつ、まあ、なにはともあれ、キューピー神起。楽しみですね。
img_20160917_b_4.jpg


眼福、眼福。
タグ:サムイ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。