SSブログ

[追記(2017/07/11)]東方神起は年末年始も大忙し、でした。(乗り遅れの記・その3) [東方神起]

年始には、ユノが所属する軍楽隊に「団体休暇」が与えられたようです。メンバーの一人が自身のFacebookアカウントで、SMTでの会食の様子を公開しています。
※その後、Fbの投稿が削除もしくは非公開とされたため、投稿へのリンクを削除しました。

実際にいつ会食が行われたのかは分かりませんが、投稿日は1月6日(金)。ディナーっぽい。
군악대 단체휴가! SMT 넘나 맛있것
꿀잼

軍楽隊 団体休暇! SMT とても美味しい めっちゃ楽しい


訳は参考程度にお願いします……文末の処ですら、いまだによくわからない…………


※このとき参加していた青年の知人だという人物が、当時のことについてネットに投稿したので追記しました。(2017/07/11)



SMT SEOULでの集合写真がこちら。ユノユノ氏のアニキ感が半端ないです。
img_20170129_a_1.jpg
img_20170129_a_2.jpg
「センター病」もフルに発揮してますね!


仮定の話ではありますが、SMT SEOULのディナーコースだとすると、以前「15万ウォン~」とかいうのを見たことがあるので、全員の食事代は30万円は下らなそう。(社割とかあるのかなw)

私のこれまでの僅かな経験からすると、こういう場ではたいてい、上司が全額もしくは相当の額を払ってくれます。この軍楽隊の場合、ユノの年齢や収入(いまは兵役中とはいえ、そもそもの稼ぎが違います)、そしてユノの性格からして、ユノが食事代を払ったんじゃないかなあと想像してみたり。

とはいえ、韓国では「不正請託、金品授受禁止法」が昨年施行されたようで、多少なりとも影響はあるのでしょうかねえ……?最近、韓国人と接する機会がなくてよくわかりません。
韓国はおごり、おごられ… 「タダ飯」「タダ酒」禁止令で変わる?



話がすこしそれました。
この青年、実はもうひとつ、東方神起ファンとしては見逃せない投稿をしていました。
img_20170129_a_3.jpg

Smt! 최강창민님 오셨었음..ㄷㄷ

SMT! チェガンチャンミンさんがいらっしゃった…((((;゚Д゚))))



「ㄷㄷ」は「덜덜(ぶるぶる)」の意味だそうです……てなことはさておき。

どうやら会食の場に、チャンミンが姿を現したようです。
軍楽隊のチャンミンくんと我らが最強様のツーショットはないのでしょうか……!
嬉しそうに2人を引き合わせるユノと、若干の引き笑いを見せるダブルチャンミンはどこにありますか?キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

想像すると楽しいですね!

ーーー[追記ここから(2017/07/11)]ーーー
会食に参加していた青年の知人だという人物が、2017年7月、このときのことについてネットに投稿したようです。Twitterでそのキャプチャーを見かけましたので、メモしておきます。
img_20170711_b_1.jpg
この投稿によれば、食事は想像通り、ユノがごちそうしたそうです。一人当たり10万ウォンくらいのコース料理だったとか。会食にはチャンミンも姿を見せて挨拶をし、食事代をいくらか出してくれたとのこと。
単に「年上だから」とお金を出しただけかもしれませんが、チャンミンもユノといっしょにおもてなし側に回ったのかと思うと、胸アツ……じわじわ来ますね!ニコイチ\(^O^)/!

ーーー[追記こまで(2017/07/11)]ーーー


続いては、東方神起からはすこし話題が離れますが、BoAの熱愛発覚について。
日本メディアも大注目!BoA&チュウォンの熱愛…アジアで話題に



BoAの熱愛自体にはさほど興味は無いのですが(すみません!)、相手の男性がちょっと面白かったです。
どっかで見た顔&名前だなあと思っていたら、2015年に開催された光州ユニバーシアードでユノと共演した俳優・チュウォンさんでした。





そういえば、バラエティー番組の収録で竹島に上陸したりも……てなことは、いいかw ▼韓国人気番組チームが独島訪問、なぜ?


そんなこんなで、光州ユニバーシアードでチュウォンと知り合ったユノが、「おい、いい男がいるぞ」とBoAに紹介したのではないかという説が、ファンの間でまことしやかに流れることとなりました。なんだか、ありそうな話ではあります。


ところで、チュウォンは韓国ドラマ「烏鵲橋の兄弟たち」にメインキャラとして出演していたそうです。「烏鵲橋~」は、ユノが楽しみに見ていたドラマだったはず。いつかのラジオで、「どんなドラマみるの?」と聞かれて、このドラマを挙げていました。


で、「烏鵲橋の兄弟たち」といえば、AFTERSCHOOLのユイです。
ユノの面会に行ったことで2015年9月に熱愛説が浮上した、あのひとです。
東方神起 ユンホの修了式にAFTERSCHOOL ユイが出席し熱愛説が浮上…「恋人関係ではない」事務所がコメント

その後、2016年5月に俳優イ・サンユンとの熱愛が発覚しましたが、
AFTERSCHOOL ユイ&イ・サンユン、熱愛発覚…双方が公式に認める

結局、交際1年ほどで破局したそうな。
AFTERSCHOOL ユイ&イ・サンユンが破局…約1年の交際にピリオド



そういえば、ユイの熱愛が発覚したときに、「やっぱりユノとはなんでもなかったのね」といった内容の書き込みをネットで見かけたのですが、時系列としてはそうとも言い切れませんよね。

2015年9月→熱愛が報じられ、破局
2016年初頭→ユイ、イ・サンユンと交際
2017年初頭→ユイ、イ・サンユンと破局
2017年春→ユノと復縁

とかもありあえるわけで……って別にそうであってほしいわけではないんですけどw
福山雅治と吹石一恵の結婚前にも破局説が流れたし、実際のところは本人や関係者以外わからんですよねとか、今更ながらに思う次第です。




ええと、恋愛話がでたところで、チャンミンに関連する話題を2つほど。

まずは、SHINeeミノのGQインタビュー。




ギュラインは飲んだくれると、チャンミンの家に転がり込むそうです。ウケるw


続いては、「SPRING」3月号に掲載されているSuper Juniorキュヒョンのインタビュー。チャンミンとのエピソードが幾つか語られていまして、そのうちのひとつがこちら。

お互い彼女がいないから、"寂しいね"とか、"彼女ができたら、必ず紹介し合おう"とか(笑) 以前、チャンミンが"犬を飼いたい"って言い出した時には"もっと恋愛から遠のくぞ"って助言もしました。



これを読んだとき唐突に、「TREE」福井公演のエピソードを思い出しました。
1日目にチャンミンが飼い犬の話をしたのですが、2日目の公演ではそれを受けて、ユンホが「僕はワンちゃんじゃない」発言。さらにチャンミンが「新たな発見ですね。ユンホはワンちゃんじゃない」と応じたとか。聞きたかったなあ、それw



チャンミン、もう大きなワンちゃん、そばにいるじゃん。よかったね!
img_20170129_b_2.jpg
img_20170129_b_1.jpg

といったところで、2人の末永い幸せを祈りつつ、きょうのところはひとまずこれにて。
タグ:兵役
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。