SSブログ

ユノユノ氏、お誕生日おめでとうございま……した! [東方神起]

ご無沙汰しています。さかやきです。
先月末の更新から約2週間ぶり、バレンタインデーに登場いたしましたが、バレンタインデーネタは特にありません。自分チョコすら買っておりませぬ……。

東方神起の「真ん中誕生日」、すなわち2月12日もぼんやり過ごしてしまいましたし。ええと、東方神起のファンをやめたわけではない、ないはずだ。
ユノユノ氏の誕生日である2月6日には、ささやかながらケーキやイチゴなどを買ってお祝いしましたもの!

img_20170214_a_2.jpg
img_20170214_a_1.jpg
イチゴは「信濃ベリー」です。初めて食べたのですが、美味しかったです。シロップなどかけずに、このままスライスしてショートケーキのクリーム層に挟んでも、生クリームに負けない甘さを発揮しそうな感じ。粒は小さいのですが、一粒一粒の満足度が高かったです。

イチゴ大福はいつもの「村上」。バレンタインが近いせいか、チョコイチゴ大福なるものが販売されていたので、試しに購入してみました。ユノユノ氏への"捧げ物"ですしね!味はまあ……私は粒あんのほうが好きだなあと思いましたw





日本のファンクラブサイトも、6日に日付が変わるとユノへのお祝いメッセージが表示されました。お祝いメッセージとともに、「TONE」と「WITH」、それぞれのツアー中に行われた誕生日サプライズの写真をコラージュした画像を掲載。
ちゃんと用意したんだなあと思うと同時に、過去画像しか使えない哀愁を感じざるを得ないw

一方の韓国側は、まさに6日に撮影されたと思しき画像を公開しました。
img_20170214_a_3.jpg
img_20170214_a_4.jpg
[U-Know] Special Present #19

これが、コンテンツを持っている側の強さなんだぜ……!と改めて感じさせられる一件でした。日本は「活動休止」しちゃってますもんね。いろいろ線引きが面倒くさいんだろうなあと思ったり。


そんなことはさておき。ユノユノ氏です。
背景から察するに、誕生日はどうやらスキー場で過ごしたようです。

まさに見せつけるかのようなタイミングでw、毎度のスタイリスト・オギ氏がInstagramにスキー場でスノボを楽しむ姿を公開しています。
img_20170214_b_1.jpg
この投稿の位置情報が正しければ、場所は江原道・春川にある「ヴィバルディパーク スキーワールド」。ソウルから1時間半ほどのところにあるそうです。

ゲレンデで撮影された動画も公開していますが、男1人に女2人という構成のようです。

_#???

stylist ???さん(@lovelyok77)がシェアした投稿 -



ほかに同行者が何人いるのかは分かりませんが、ユノを入れて男2人に女2人という構成だったらただのデートじゃねえかwww……とまあ、下世話な妄想は尽きませんね!

公開恋愛はせずに隠すと言っていたユノなので、そんなあからさまなデートはしないのではないかと思いつつ、「本人はうつってないからセーフ」と考えている可能性も否めず……ってまあ心底どうでも言い話題でした。スミマセン!


やっぱり気になるじゃないですか、推しメンの恋愛。
以前も書きましたが、愛を売り物にしているアイドルたるもの、表向きはとことん恋愛事情を隠して欲しいと考えているので……だって、「アイシテマース」と言われるたびに、心の中で「おまえ、恋人いるだろうが」と突っ込む事態とか、間違いなく我に返りますよ。きゃーきゃー言ってる場合じゃなくなりますよw



というわけで、もうちょい夢見させてください!
付け足しみたいで恐縮ですが、ユノユノ氏、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/



おまけ。オギ氏のInstagramに珍しくチャンミンが登場していたので、こちらもメモ。
img_20170214_b_2.jpg
1月24日に投稿されたもの。
lovelyok77

いっしょに写っている女性のInstagramにも。
img_20170214_b_3.jpg
sihyunlee0924


てなところで、ひとまずこれにて。
タグ:兵役
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。