SSブログ

チャンミン、お誕生日おめでとうございま……した! [東方神起]

ご無沙汰しております。さかやきです。約2週間ぶりの更新となります。
その間、母と一緒に韓国に行って食い倒れてみたり、熱出してホテルで寝込んでみたり、転んでタブレットの画面を割ってみたりといろいろありましたが、私は元気です。

チャンミンの誕生日もありましたね!
私も小さなケーキを買って、チャンミンの誕生日を母とひっそりお祝いしました。

公式サイトも誕生日当日、チャンミンの近況写真を公開。
img_20170302_a_1.jpg
img_20170302_a_2.jpg[MAX] Special Present #15@FROM STAR

ユノとお揃いのケーキです。生クリームがこれでもかと絞られていて、繊細さに欠ける大胆なデザイン。
img_20170302_a_3.jpg
恐らく何らかの拍子に折れたと思われるハートの欠片がスポンジにぶっ挿してありますが、挿したのはチャンミン本人ではなかろうかと推測しています。
「WITH」名古屋公演のバースデーサプライズで、ケーキのロウソクを一カ所に集めて黒煙を上げさせたチャンミンですもの。ハートの欠片、挿しそうじゃないですかw




誕生日の翌日、2月19日にはチャンミンからのメッセージが公式サイトに掲載されました。
img_20170302_a_5.jpg
[MAX] 축하해줘서 고마워요~~~^_____________^@FROM STAR

안녕하세요. 최강창민 입니다.
축하해줘서 고마워요~~~^_____________^

こんにちは。チェガン・チャンミンです。
お祝いしてくれてありがとうございます~^_____________^


毎回思うのですが、この顔文字→「^_____________^」
チャンミンに似てますよね。なんだろ、口の大きさ……?「^_^」じゃダメなんですよ、あんまり似てない。やっぱり「^_____________^」じゃなきゃね!

さて。チャンミンの背景にチャンミンが写っていますが、これは海外のファンが掲示した誕生日のお祝い広告だそうです。日本ではあまり馴染みのない応援方法ですが、韓国ではいつ行っても、誰かしらのお祝い広告がそこかしこに掲げられています。

このチャンミンのお祝い広告は、建大入口駅に掲出されたものだとか。建大入口駅は明洞方面への乗換駅なので、もしかしたら事務所に立ち寄った帰りに撮影した可能性もありますね。
(私、韓国旅行中に建大入口駅を何回か利用しましたが、全然気付きませんでした。相変わらずのリサーチ不足が……)

チャンミンのメッセージは、SMエンタいち押しSNSアプリ「Vyrl」にも投稿されています。ネットであまり言及されているのを見かけなかったのですが(勘違いだったらゴメンナサイ)、公式サイトと微妙にメッセージが異なります。
#최강창민 메시지가 도착 했습니다!
축하해줘서 고마워요~~~^_____________^

#チェガン・チャンミン メッセージが到着しました!
お祝いしてくれてありがとうございます~^_____________^

[From. #MAX]@Vyrl


チャンミンの誕生日をお祝いするために海外のファンが呼びかけて、日本からだけでも200通以上もの手紙が誕生日に合わせて事務所に送られたそうなので、それを受け取ったことを報告したのかなあと思いました。実は私もちゃっかりお手紙企画に参加したので(突然のカミングアウト)、Vyrlの投稿を最初に目にしたときは嬉しかったです。


Twitter情報によると、チャンミンは2月16日に友人と2人でSMT SEOULを訪れたそうです。ついでにワインボトルへサイン。「さいこう」は日本ファンへのメッセージだとか。若干の投げやり感は否めませんがw、有り難く受け止めておきたいと思います。
img_20170302_a_4.jpg




なにはともあれ、チャンミン、お誕生日おめでとうございます!\(^O^)/







タグ:兵役
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。