SSブログ

【追記3/11】光州のヤンキー、パンを買って弟の面会に行くの巻 [東方神起]

転役間近になると休暇が多いとどこかで目にした記憶がありますが、どうやらそれは本当のようです。以前よりも頻繁に、ユノのソウル出没情報があがるようになりました。

ひとつひとつ追っていたらキリがないので、疲れない程度に書き留めておきたいと思います。


まずは、3月6日に誕生日を迎えたという友人を祝うためのパーティーに参加。投稿者のコメントに寄れば「ブロマンス」、つまり男だけで集まってお祝いしたそうです。実際のところは分かりませんけどね!
img_20170311_a_1.jpg
choiminseob@Instagram

転役後の活動準備なのか、だいぶほっそりした印象のユノ。前髪も伸びてきているようです。
img_20170311_a_3.jpg
このショット、ちょっと野球少年みたいで、可愛いですね。


※「孝子ベーカリー」でのユノの言葉に関するツイートを追記しました。(3/11)



別の写真にさりげなく写り込むユノ。だいぶ"油断しちゃった感"があります。
img_20170311_a_4.jpg
choiminseob@Instagram

写真をアップしてくれたchoiminseobさん。一体どういう方なのかよく分かりませんが、Instagramを見る限り、85界隈の人のようです。パーリー感溢れる写真も多くて、なんとなく羽振りが良さそうなので、業界の人なのかなあと思ったり。

ユノ妹の結婚式にも参加していたようです。
img_20170311_a_2.jpg
choiminseob@Instagram
(結婚式では、チャンミンとユノのツーショットくが強烈すぎて、それ以外の記憶がおぼろげです……)



さて、この"ドキッ☆漢だらけの誕生日パーティー"ですが、ケーキを届けに来たのは知人女性だったそうです。いまはアカウントが非公開になってしまっているので、フォロワー以外は当該写真を確認することはできませんが、以下のような写真が女性のInstagramにアップされていたそうな。(赤の書き込みは私がしたものです。)
img_20170311_a_5.jpg
足wwwww なんで片足、テーブルに乗っけたしwwww
このポーズをとって許されるの、波止場くらいじゃないかなwww

ちなみに会場となったのは、清潭洞にある「アリス」というバーだそうです。
ALICE CHEONGDAM
花屋を抜けたところに入口があるのだとか。雰囲気も良さそうだし、いつか行ってみたいですね。



今回の休暇では、別の友人の誕生日パーティーにも参加したようです。7日にアップされた写真がこちら。
img_20170311_a_6.jpg
loveumate@Instagram
場所はSMT SEOULだそうです。


ユノは相変わらずアクティブだなあと思っていたところ、思わぬところからまさかの情報が飛び込んできます。さすが、ファンの妄想の常に斜め上を行く東方神起……

今回の情報源は、チャンミンがしばしば足を運んでいるという「孝子ベーカリー」。
ユノがこのパン屋さんに来て、パンを買って帰ったというのです。
img_20170311_b_1.jpg
hyojabakery@Instagram
※昨年末に渡韓した折、訪問しました。よろしかったら、行き方などは以下の記事を参考になさってください。
ソウル旅行記 ~2016年冬・東方神起ゆかりの地っぽいところ(1)~


続けて、ファンにとっては悶絶もののエピソードまでぶっ込んでくれました。
(もしかしたらこのコメント、消されてしまっているかもしれません。見当たらなかった……キャプチャをとっておいたので、それをメモしておきます。)

img_20170311_b_2.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーー
창민씨는 2달에 한두번씩 방문을 해주시고 있습니다 그리고 윤호씨는 오늘 창민씨 면회를 위해서 창민씨가 좋아하는 빵을 위해 직접 오셨습니다. 창민씨가 좋아하는 빵을 물어보셨고 그걸 드리고 윤호씨는 시식하신걸 드시고 더 사가셨습니다. 총 36500원이고 그거에 저희도 가게 영상을 확인해서


チャンミンさんは2カ月に1,2回ずつ訪問をしてくださっています。そして、ユンホさんはきょう、チャンミンさんの面会のために、チャンミンさんが好きなパンのため直接いらっしゃいました。チャンミンさんが好きなパンを質問なさって、それを差し上げて、ユンホさんは試食なさったものをおとりになって、もっと買って行かれました。総36,500ウォンで、私どもも店の映像を確認して

ーーーーーーーーーーーーーーー

最後の文、ちょっとよく分かりませんが、大意はとれているはず、たぶん…きっと……。


いまは店内に、ユノとチャンミンのサインが仲良くいっしょに陳列されているようです。パン屋、GJ!ですね~
img_20170311_b_3.jpg
hyojabakery@Instagram


同店にはさっそく東方神起ファンが押し寄せている模様。お店の人は、気前よくエピソードを明かしてくれるだけでなく、おまけもくれるらしいので、行くなら今のうちですねw(わたしが行ったときは、チャンミンがよく買うパンの紹介はしてくれましたが、おまけはなかった……)


実際にパン屋さんに話を聞いたらしい人たちのツイートを幾つか。



かわいいのはこの部分ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーー
콘브레드☆ 안샀다가 다시 사러왔다고 ㅋㅋㅋㅋ

(ユノは)コーンブレッドを買わなかったが、再び買いに来たとwwww
ーーーーーーーーーーーーーーー

恐らく「孝子ベーカリー」のことはチャンミンに聞いていたのだと思うのですが、チャンミンにパンを頼まれていたのか、はたまたビールの時のようにちょっとしたサプライズだったのか……両方の可能性があるのではないかなあと思います。

サプライズとか、ユノ、好きそうじゃないですか。
「チャンミンが言ってたパン屋さんのパン、買ってきたよー」
「えええええ、べつにいいのに~(おめめきらきら&でゅふでゅふ)」
みたいなw

頼まれていたとしたら、コーンブレッドを買いに戻ったのは「頼まれていたのを買い忘れていたことに気付いた」になるし、サプライズだったとしたら「チャンミンが以前、コーンブレッド美味しいよと言っていたのを唐突に思い出した」あるいは「お店の人に教えてもらったのに、取り忘れたことに気付いた」とか……いずれにしても微笑ま案件ですわ。コンニャン神起は健在、と。


ユノの甘い物好きも健在のようです。



車の中でユノ本人が食べると言って選んだのが、チョコレートボールドーナツとフィナンシェだそうです。

健在と言えば、チャンミンの気遣いっぷりも健在みたいです。


ーーーーーーーーーーーーーーー
창민오빠가 팬들 오면 뭐라도 챙겨주시라고 그랬다는데ㅋㅋ

チャンミンさんがファンが来たら何かよくしてあげてくださいと言ったのでww
ーーーーーーーーーーーーーーー

[追記(3/11)ここから]
ユノも店員に、ファンへのサービスをお願いしていたそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーー
그와중에 몇개 건져서 구입했는데 서비스로 빵 더 챙겨주심 감사하다고 했더니 사장님피셜) '윤호씨가 팬들께 하나씩 더 챙겨주시라고 했어요~'

その中から何個か取って購入したんだけど、サービスとしてパンをオマケしてくださって。ありがとうと言ったら、社長オフィシャル)ユンホさんがファンたちに1つずつサービスしてあげてくださいと言いましたよ~と。

ーーーーーーーーーーーーーーー

生まれや育ち、趣味や性格、いろんなことが違っても、根っこのところはぴったり同じという奇跡の2人を私は知っております。東方神起と言います。

※「챙겨주세요」で「サービスしてください」「面倒を見てください/気を使ってあげてください」などの意味になるそうです。
많이 챙겨 드릴께요 サービスしますよ!

[追記(3/11)ここまで]

てなところで。とりこぼし多々ありますが、ひとまずこれにて。
いつの日か、サングラスに写り込む毛糸帽の男性が誰なのか、幸せの種明かしがあることを祈りつつ!
img_20170311_c_1.jpg
[U-Know] Special Present #20

タグ:兵役
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

てふてふ

このブロマンスパーリーナイなこは、Justoの弟さんとか...社長の弟なのかはたまたこの子がJusto社長なのかはわかりまへん...(伝聞)
by てふてふ (2017-05-08 12:00) 

さかやき

>てふてふさん
おお、Justoの方なんですね。教えてくださってありがとうございます^^
by さかやき (2017-05-09 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。