SSブログ

SUMグッズで印字ミス? & SMTOWN日本公演の日程が明らかに [東方神起]

きょうはユノの兵役後、初仕事となった大統領選挙のプロモーション映像について書き留めておく予定でした。百八つの煩悩が一瞬にして滅されそうな爽やかな笑顔を、ユノユノ氏が振りまいているアレです。

しかし、SUM OFFICIALが先ほど発表した新グッズにおいて、面白い印字ミスがあったようなので急きょそちらに変更することにいたしました。ユノ初仕事はまた今後……!

早速ですが、問題となったのはこちらのグッズ。
img_20170504_a_1.jpg
Instagram

東方神起カラーである赤色のクラッチバッグ。彼らの代表曲のひとつ「Catch Me -If you wanna -」のビジュアルをモチーフに、タイトルが印字され………………あれ、「If you c…」???

img_20170504_a_2.jpg










どうやら間違えて「Catch Me - If you can -」と印字してしまったようなのです。
img_20170504_a_3.jpg
Instagram

それは、少女時代の曲wwwww

そういえば少女時代のこの曲が発表されたとき、「こらまた似たようなタイトルつけたなあ…」と思ったのでした。

ところのでこのグッズ、作り直すのでしょうか。
普通は作り直すと思うのですが、ここは敢えて強引に売ってしまってくれても私はOKです。むしろほしい。後々までネタにしたいwww

余談ですが、BoAでも表記ミスをやらかしてましたよね。
BoA、SMに向けて苦言?SNSで不快感あらわに「私の名前が区別できませんか?」
あれこれ手を広げすぎていて、チェック体制が追いついていないんだろうなあ……なんて。分かりませんけど。




SMエンタといえば、「SMTOWN LIVE」です。
同社を代表するこの音楽イベントが、来る7月8日、ソウルの上岩ワールドカップ競技場で開催されることが、先日発表されました。
SM所属アーティストが勢揃い!「SMTOWN LIVE」が7月にソウル公演を決定
日本での開催時期に関心が集まっていましたが、意外なところでその日程が明らかに。


4日に大統領候補の文在寅氏がCOEXを訪れた際に、ヨンミン社長らと会見。そのときにヨンミン社長が「日本公演が27、28日にある」と語っています。



SMエンタ側のひとりとして、SJのイトゥクも同席したようです。
img_20170504_b_1.jpg




個人的には、この場にユノがいなくてちょっとホッとしました。

文在寅氏は左派系最大野党「共に民主党」の公認候補で、3日付の支持率調査結果では首位を独走状態。親北的な発言をしたり、対日本では「合意を無効にし、再交渉を推進」と強調したりと……政治と芸能を並べて語って申し訳ないのですが、もしきょう面会していたら、日本で活動する際にいろいろ……とかとか、心配しちゃったのでした。(杞憂であることを願います。)

最後の世論調査でも文在寅氏優勢 大統領選まで6日=韓国
安哲秀氏、支持率トップに 対北制裁継続主張、左派・文在寅氏を初めて追い抜く
「慰安婦白書」断念を批判=日韓合意再交渉を-文在寅氏
韓国大統領選、文在寅氏の「同性愛に反対」発言で波紋広がる



で、何の話でしたっけ。あ、そうそう、SMTOWN。
ちょうど東京ドームは7月26日~28日まで予定が入っていないようです。
img_20170504_b_2.jpg
大阪・京セラドームは同26日~27日と巨人対阪神戦が予定されています。いちおう福岡・ヤフオクドームも見てみたのですが、野球の試合が入っていました。やっぱり東京開催ですかね……。



てなところで。予定時間をだいぶオーバーしてしまいました。きゃーーーー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。